ホワイトデー!来年こそお返し相手ができるように…

今週のお題「ホワイトデー」

はい!どうも!さばんなです!('ω')ノ

というわけでホワイトデーの時期になりましたね。

少し前までバレンタインデーとか騒いでいたのにもう

あっという間ですね~。

やっぱりたくさん貰っているモテモテな男性には大変な時期

だと思われますが、私は一回も貰ったことがなくて

「1度でいいからお返しに困るホワイトデーをすごしてみたいなぁ」

と変な妄想をしております(笑)

ホワイトデー定番のお返しと言えば、クッキー、キャンディー、マシュマロ

などが定番だそうです。

皆さんバレンタインのチョコレートを貰った方も!

残念ながら貰えなかった方も!

日頃の感謝を込めてプレゼントしてあげると

とても喜ばれると思います!

 

 

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます。

よければいいなやコメントなどをくださると

私が泣き叫びながら喜ぶので感想や意見を

どしどし書いていってください!!(^^)!

それでは!さばんなでした。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(編集?後期)

今回も文章力ないですね…

まあいつものことデスケドネ()